【映画】崖っぷちの男

   

gakeppuchi
もう1本、iTunesレンタルで視聴。

何とも邦題がひどいですね。原題そのままではあるのですけど、もう少しひねりが欲しかったです。

ストーリーは、脱獄犯が無実の罪をはらすために、高層ホテルのベランダから飛び降りる体を装って、真実を探るというものです。プリズンブレイクを1/100スケールにした感じですかね。ご都合主義満載で首をひねるところが多々あるのですが、役者が良いので結構楽しめました。主役のサム・ワーシントンもなかなか白熱した演技で良いのですけど、エリザベス・バンクスとジェネシス・ロドリゲスの2人の女優がなんとも美しくて格好良かったです。どっちも好きです。あとは、客室係のおじさん、良かったです。

こちらもレンタルなら損はないレベルかと。

 - Movie