ひとりやきとり@鳥よし中目黒

   

toriyoshi20130315
金曜、仕事を無理矢理終わらせて病院に。診療が予想外に早く終わって、会社に戻るのも何だし、どうせ日曜は出社確定だし、という理由で、サクッと日比谷線に飛び乗り、鳥よしへ。久々のひとりやきとり。
鳥よし 中目黒店 とりよし - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
店内は1組2人待ち。その待ってる人がTVでよく見る俳優さんでしたが、名前が思い出せず、結局今も思い出せないままです。誰だっけ。20分ほど待って案内されました。ガツガツ頼んでガツガツ食べて、〆の茶碗蒸しまで堪能しました。いや、ほんと、ここは美味しいなー。

ナカメに住んでる某社IR担当の方に声かけようか迷ったのですが、たぶん私と同じで今月はお疲れモードだろうと思って、遠慮しました。

食べ終わってそのまま帰ろうか迷ったあげく、結局GB行って深夜まで。多少ストレス発散できたかな。

 - Gourmet