1~3月にiTunesで購入した曲

   

Blue Rose / 工藤静香

おにゃんこ時代会員番号38番推しでしたw。明菜ちゃんといい、ヤン臭がする女子に弱い私なのですが、往年の静香ちゃんは本当に楽曲に恵まれていて、今聴いても良い曲が多いですね。その中でもハードロック系のBlue Roseが好きです。

366日 / HY

この曲いいですよねー。歌えないかなーと思って購入してみたのですが、音もリズムもハードル高過ぎて無理です。

CHR.R.RY / YUI

今更ですが、爽やかで可愛くて好きな曲なのに、手元に無かったので。

グッバイ・アイザック / 秦基博

宇宙少年のEDテーマ。アニメも漫画も見てないのですが、良い曲だよとすすめられて購入。秦さん声高すぎてこれも上手く歌えず。


LΛST RESOLUTION / Emblem of THE UNLIMITED

アニメ「UNLIMITED」の主題歌。日本語と英語の両方買いました。アニメでは舞台が日本になった時はオープニングも日本語バージョン、アメリカになった時に英語バージョンと使い分けられていて、とても凝ってるなと思いました。ちゃらロック的ですが、こちらも歌うのは難しそうです。

バイバイハッピーデイズ / KARA

愛娘のiPod用。ちなみに私はハラちゃん推しです。

ヒカリヘ / miwa

なんとなくランキング見てて気になって視聴したら良かったので。

あなたの手 / 柴田淳

柴田淳、推してます。良い声してるんですよねー。癒されます。

スキップビート / Superfly

本当は本家が欲しかったのですが、相変わらずiTunesで配信されてないので、Superflyのを。これはこれで良いです。

ジュリエット / 水樹奈々

「好き!」 / 水樹奈々

夢の続き / 水樹奈々

TRANCEMIGRATION / 水樹奈々

先日のライブで歌ってくれた曲の中で知らなかったのを復習がてら。

 - Music ,