4月、5月にiTunesで購入した曲

   

最近のお気に入りミュージシャンは断然セカオワです。ふかせくん高いので、3音下げでなんとか歌える感じ。

この曲も世界観が素敵。

今一番のお気に入り。

綺麗なメロディーと歌声が素敵ですね。高くて歌えませんが。

まどマギからずっと応援しています。爽やかで可愛いですね。

せっちゃん、完全にメジャーになりましたね。一回一緒に飲んだことあります(自慢w)。

夢のコラボ。ちょっと暗いけど、いい曲です。しかし、ATSUSHIは歌うまいなー。

おしゃかしゃまは、歌詞が素晴らしいですね。歌えないけど。

READY STEADY GOを今更ながら再勉強中。

愛娘用。しかし、どの曲も同じに聞こえる。。。

これは、TMR Onlyも欲しかったので、CDで購入しますた。誰かデュエットしませんか?

 - Music ,