昨日iTunesで購入した3曲(全部最高)

   

「ガリレオ」のEDテーマ。久々のKOH+名義ですが、歌手柴咲コウの魅力を上手に引き出す楽曲になっていて、福山くんさすがです。いろいろ変化してキャッチーなメロですが、歌い手に合わせて音域はかなり狭いので、歌いやすいと思います。とても可愛い世界観ですが、誰目線なんでしょうね。

アニメ「DS2」のOPテーマです。セカオワ名義じゃなくって、ふかせくんのソロ名義のようです。相変わらず高すぎて絶対原曲では歌えないのですけど、終盤にかなり低いとこがあって、なかなか難易度高いです。しかし、セカオワは何故こうも私のツボをしっかり狙ってくるのでしょうか。

やばい、これやばい。久々のミスチルのハードロック。超格好いいです。出だしからシャウトしまくりで、激しいです。いやー、相当練習しないとこれは歌えそうにないです。歌詞もなかなか良くって、いや、ほんと名曲です。

 - Music ,