BEAR HUGと歓迎会と総会

   

beaehug
月曜、予定していた仕事が諸般の事情で飛んだので、早く帰れることになり、溜まっていた疲れをほぐしてもらおうかと前回行った「ほぐしの達人」に電話してみたのですが、1時間待ちということで諦め、駅へ向かっていると、整体師さん姿の方が客引きをやっていたので、「すぐ入れますか?」と聞くと大丈夫だというので、行ってみました。
整体・接骨・フットのベアハグ

いわゆるマッサージと違って整体がメインのようです。50分整体コースでお願いしてみました。ほぐ達の倍以上の値段でした。

部屋は10室くらいあったでしょうか、簡易的な内装で分かれているだけなので、隣でお話されているお客さんと店員さんの声が筒抜けで、隣のお客さんが19歳の女子だった(会話から聞こえてきましたw)ので、店員さんにおっさんで申し訳ないと思いながら、もんでもらいました。

最初はまあ普通かなと思っていたのですが、途中から整体モードに入ったらしく、結構きつめにグイグイやられて、これが相当良い感じで、あー高いだけあるわと思いました。

身体の曲がりが直った感じで、姿勢が自然と良くなりました。これはやってもらって本当に良かったです。通おうかな。

木曜は会社の管理部門の歓迎会でした。私が復帰した時は6人だったのが、今は16人。すごい増えました。仲間が増えるのは嬉しいですね。ドラクエでもFFでも、仲間が増えると新しい場所に行けたり強い敵に勝てるようになったりしますが、まさにそんな感じで、今まで出来なかったことがどんどん出来るようになってきています。経験値が稼げるようになってレベルもどんどん上がるRPGのように、自分もこの仲間達のおかげでまだまだ成長できるし、レベルアップしないとなと思いました。二次会は一人でGBのはずが、何故か女子1名同伴になってしまいましたが、彼女がものすごい歌がうまくて非常に良かったです。

土曜は監査役をさせていただいている会社の株主総会。土曜開催の開かれた総会を目指しているため、ご来場いただいた株主様は400名以上、質問もたくさんいただき、2時間超の長丁場となりました。ありがとうございました。株主様から直接ご意見をいただく数少ない機会ですので、ここでいただいたご意見等に真摯に取り組んでいきたいと思いました。

いろいろあって疲れたせいで、せっかくベアハグで楽になった肩こりがまたひどくなって頭痛がしていたのですが、父の日にもらった「肩たたき券」で愚息に叩いてもらったら、かなり楽になりました。ありがとう。

 - Shopping