17回目の結婚記念日

   

Photo 1
今日は17回目の結婚記念日(つまり18年目に突入)でした。
毎年恒例のお花をプレゼントし、日ごろの反省をして、感謝の気持ちを伝えました。といっても、一言ありがとうと言っただけですが。
愚妻は「花より団子なんだけどなー」と乙女心が全くない発言をしていましたが、「天下一品」のラーメンも取り寄せてあるよ、水曜に届く予定、と言うと目が変わりました。天一毎度のことながら恐るべし。
毎年思いますが、ほんと愛想つかされず、よく18年も連れ添ってくれたものです。感謝です。また1年どうぞよろしく。

恒例の奈々様の「7月7日」が入っているアルバム紹介しておきます。

 - Life