2013夏アニメ視聴一覧

   

symfogear-g
また新しいクールが始まりました。前クールはかなり当たりで、ヴヴヴ、進撃、MJP、悪の華、魔王、DS2、にゃるこを見てて(すべてニコニコ)、どれもよかったです。今クールは、うーん、そうでもないですね。一応、私が見ようと思っているのを挙げておきます。

・戦姫絶唱 シンフォギアG
奈々様ファンとしては押さえておかないといけないですね。いきなり初回からアクセル全開でなかなか楽しめそうです。演出上1話でOP曲がかからなかったのは残念でしたが、PVで流れている「Vitalization/水樹奈々」は激アツそうで楽しみです。
TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト

・進撃の巨人2期
バカ売れしてる進撃ですが、確かにおもしろいです。作画がいまいちにも関わらず、ストーリーでグイグイ引っ張られる感じ。2期にも期待です。

・劇場版「空の境界」
TVアニメなのに劇場版とはこれいかに?なのですが、2話まで見たところ、なかなか良さげかなと。Blood-Cっぽいですかね。

・ダンガンロンパ
絵は好みじゃないのですが、ストーリーに惹かれて見てます。大山のぶよ、いいですねー。

以上です。少なっ!

 - TV ,