LIVE CIRCUS 2013用プレイリスト作成

   

livecircus2013
いよいよ夏のライブまで3週間を切りました。wktk。
アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 supported JOYSOUND Calbee
ということで、7日の愛媛武道館でのセトリをもとに、iTunesのプレイリストを作成しました。ガンガン聴きまくってテンションあげておきたいと思います。今回はアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」からの曲が多かったので、少しだけiTunesで追加購入するだけで完成しました。購入したのは下記です。昨日、今日の大阪のセトリ情報があがってきたら、再度編集したいと思います。

・What cheer?

・You have a dream

・水中の青空

・climb uP

・Late Summer Tale

あー、楽しみだ。とはいいつつ、3日は仕事が佳境なので本当に行けるのか超微妙なのですが・・・。

(追加)大阪の情報があがってきたので、下記、追加購入しました。


・Young Alive!

・囚われのBabel

・ミラクル☆フライト

・夏恋模様

・NAKED FEELS

岩手、福島の情報が届いたらさらに更新したいと思います。

 - Music , ,