鳥よし、いづもや

   

toriyoshi
水曜、決算発表と四半期報告書提出が無事に終わったので、経営企画部長と経理の若者と軽く打ち上げ的に、焼き鳥を食べに行きました。
いつもの「鳥よし」さん。
ぐるなび - 鳥よし 中目黒店
お連れした二人とも初鳥よしだったのですが、かなりお気に召していただけたようで良かったです。いつもながら美味しかった。その後は、いつものGBで1時間程度。

idumoya
金曜は、某社のお二人に連れられて鰻を食べに行きました。
日本橋 鰻(うなぎ) いづもや
鰻づくしのフルコースでお腹いっぱいに。白焼き、生醤油焼き、鰻の魚醤焼きと焼きが3枚続いた後に重で、久々にお腹苦しいほど食べました。有名店だけあって、圧巻の美味しさでした。多謝。精力つけたので、また来週から頑張ります。

土曜は月1の通院の後、相模原の会社の監査役会。私の仕事の都合がなかなかつかなくて今月は土曜にしてもらいました。病院と仕事の間に2時間くらい余裕があったので、疲れた体を癒そうと町田の「てもみん」に行って、55分コースをお願いしたのですが、担当していただいた方が非常にお上手で、最高に気持ちよかったです。体が一気に軽くなりました。やっぱり月1くらいはマッサージ行きたいですね。

 - Gourmet ,