最近iTunesで購入した曲

   

ドラマの主題歌ですね。見てないですが・・・。底抜けに明るい歌で良いですね。サビのキーがかなり高いですね。本人もちゃんと出てないくらい。これは勢いで歌う曲ですね。

iTunesのランキングで上位に入っていたので視聴したら、なかなか良かったので購入。英語だらけの歌詞だけど、そんな難しくないし、ノリが良いので、夏にピッタリでお気に入りです。

カラオケでは何度も聞いてたのですが、ちゃんと本物を聞いたことがなかったなと思って購入しました。結果、特に買う必要は無かったです。ファンモンほど本物感が少ない人も珍しいですよね。。。

カバーアルバムからの先行配信ですね。視聴してすぐ購入。耳が心地いいです。このキーなら歌えるかなー。

先日カラオケで「Million Films」という曲を知らないのかとDisられたので購入してみました。うーん、上手に黒田パートいけるか練習してみます。

シンフォギアGのキャラソン。先日の奈々様ライブで日笠さん格好良かったのでお布施的な。

なんとなく本家の「接吻」が聞きたくなって。懐かしい。

これもなんとなく聞きたくなって。

「ココロオドル」をGooseHouseさんがやってて、かっこよかったので。うーん、歌えないかな、これは。

ビッグネームになってしまった斉藤さん、曲調にメジャー色が強くなっちゃった気がしますが、引き続き応援してます。

愛娘のiPod用に。

 - Music ,