中目、なかめ、ナカメ

   

hachiju
諸般の事情により、ナカメに頻出しております。
ということで、土曜は、ナカメ在住の某社IR室長をお呼びだてして、交友を深めてまいりました。
行ったのは、某アドマチにも出た「八じゅう」さん。
中目黒お好み焼き&居酒屋 『八じゅう』
まるごとトマトと海鮮もんじゃと尾道焼きを注文しました。
海鮮もんじゃは、久々の(何年ぶりかなぁ)のもんじゃだったので、作り方があやふやだったので、お店の人に焼いてもらいました。久々のもんじゃはとても美味しかったです。
尾道焼きはここの一番人気メニュー。広島焼きのそばを味付けなしにしたような感じ。さっぱりしていてこちらもなかなか美味でした。
次は広島焼きを注文しよう。
お店は盛況で、空いてもすぐお客さんが来て、常に満席状態でした。隣のテーブルでチーズもんじゃを焼かれてその臭いで気持ち悪くなりそうでした・・・。
二次会はいつものところへ。
うーん、やっぱりナカメはいいですね。

 - Gourmet