Dialogue -Miki Imai Sings Yuming Classics- / 今井美樹

   

ユーミンの名曲を今井美樹がカバーしたアルバムがとっても良かったので、ご紹介。

ユーミンの曲はどれも素晴らしく、本当に天才だと思っているのですが、個人的には歌声が苦手なんです、すみません。なもんで、大好きな声質の今井美樹がユーミンの曲を歌ってくれるのは、私的には最高です。今井美樹の歌声も天才、ギフトだと思ってます。ついでも布袋さんも天才。

うちのiTunesさんが壊れてしまい、iTunes Storeに接続できなくなって(サポート問い合わせ中でもう1週間)るので、amazon MP3ダウンロードで購入しました。自動的にiTunesに楽曲が取り込まれるので、iTunes Storeで買うのとほぼ同じ感覚で、さらにMP3なのでいろいろ使い勝手も良くて、これはこれでいいですね。いつのまにかamazon MP3も楽曲がすごく増えていて、iTunes Storeと肩を並べるところに近づいてる気がしました。さすがamazon。

iTunesの人はこちらからどうぞ。

 - Music