最近iTunes Store(もしくはamazonMP3)で購入した曲

   

・糸/中孝介
中島みゆきさんの名曲を中孝介さんがカバーした曲。個人的には本家より好きです。今度歌おうかなって思って。
・雨の降らない星では愛せないだろう? (feat.高橋 愛)/中孝介
このカバー曲の中に入っていて視聴してグッときたので購入しました。調べてみるとモー娘。の曲なんですね。それで愛ちゃんがfeatしてるんですね、なるほど。これも良い曲です。さすがつんく。

・Dialogue -Miki Imai Sings Yuming Classics-/今井美樹
別記事にも書きましたが、ユーミンの名曲を天使の歌声今井美樹がカバーしたアルバム。全部良いです。

・赤い糸/コブクロ
社長にすすめられたので購入。優しくて良い曲ですね。黒田パートはお休みが無いので歌うの大変そうですが。頑張って覚えなきゃ。

期せずしておめでたい曲が並びましたね。幸せな歌は聴いてると笑顔になりますよね。

 - Music