野球とOB会

   

mobcast-cs
月曜は、半分仕事ですが、モブキャストが特別協賛している「モブキャスト クライマックス パ ファーストステージ ロッテ対西武」を見に、西武ドームに行ってきました。夏のライブ以来2度目の西武ドームです。ライオンズスイートルームは最高の見晴らしでした。見応えのある試合展開だったこともあって、とても楽しく観戦することができました。ロッテの応援がとても一体感があって印象的でした。聞くところによると浦和レッズから応援方法を習ったとか。モブキャストはレッズのスタッツパートナーもやっているので、なんだかとても親近感がわきました。
mobcast-cs2

水曜は、OBのFくんとサシで飲み。業界動向とかいろいろ情報交換したり、Fくんのただならない近況を聞いて開いた口がふさがらなかったりと、なかなか有意義な時間でした。
お店は私の指定でこちら。
まんてん - 中目黒/焼肉 [食べログ]
相変わらず激うまでした。ほんと、焼肉行くのがばからしくなるほどホルモンがうまいです。がっつり食べて、いつものスナに。長いつきあいですがFくんとオケは初でしたが、さすがバンドやってただけあって、なかなかの手練れでした。

金曜は、昔の職場B社のIさん、I社のNさん、うちの人事のDさんと私という、よくわからない組み合わせで飲んできました。相変わらずIさんが面白くて面白くて、笑いすぎておなか痛くなりつつ、時間があっというまに流れていきました。
お店はNさんが探してくれたこちら。
ぐるなび - BAR EL BARCO 地図
なかなかお洒落なバルで、料理も私が食べられるものに限っては非常に美味しかったです。二次会はIさんのたっての希望でカラ館に。ボックス久々です。Iさんはここ2年くらい中国語にはまっていて、中国語の歌を絶唱してました。負けじと私も、LiveDAMだったので、ボイチェンを披露したら、おおうけで、みんな声変えて歌って大盛り上がりでした。いやー、楽しかった。またお願いします。

そして土曜は、朝病院行った後、会社へ。ここから来月初旬までは土曜出社が続きそうです。レッドブル2本飲んで気合い入れてやったら、予想以上に進捗しました。やっぱり土曜は捗りますね。

 - Gourmet ,