2013忘年会2@勘九郎 w/Univ. Friends

   

kankuro
土曜は、年1恒例の大学時代の仲間たちとの忘年会でした。
場所は、渋谷勘九郎。
勘九朗 かんくろう - 渋谷/炭火焼き [食べログ]
毎年行っていた「蛍の庭」が閉店になってしまったので、新規開拓でした。個室(?)貸し切りで思う存分楽しめましたし、お料理もなかなかで良かったです。毎年幹事を快くやってくれるYくんに感謝。
メンバーは、1つ上のS氏、同期のN氏、H氏、M氏、K氏、M氏、1つ下のY氏、2つ下のT氏、H氏、3つ下のN氏、K氏、H氏、K氏、4つ下のS氏、Y氏、5つ下のS嬢、8つ下のN嬢と、私の計18名。今年はたくさん集まってくれて楽しかったです。初の女子参加ということで、M氏暴走につき、非常にやばい感じで盛り上がりました。まさに大学時代にタイムスリップしたかのような騒ぎっぷりでした。現役時代に出会ってなかった後輩たちとも話ができて、とても良かったです。こうしてこれからもバトンが繋がっていくと、とても嬉しいですね。
二次会は麻布の「CHA CHA」でカラオケ大会。ここでもM氏暴走で大爆笑でした。楽しかったです。
毎年思うのですが、本当に、集まると時間が巻き戻ってあの頃に帰れて、何の利害も無く、馬鹿騒ぎできるメンバーがいることを嬉しく思います。
これも毎年書いてますが、60歳まで続けられたらいいなと思ってます。みんな元気でいてくださいね。

 - Gourmet