2013忘年会その5@豚組しゃぶ庵、その6@RAKU、その7@小林精肉店

   

水曜は、友人と豚組しゃぶ庵でお食事でした。
豚組 [しゃぶ庵]
今月2回目です。
美味しい料理に舌鼓を打ちながら楽しくお話できてよかったです。

木曜は、会社の経営管理本部の忘年会でした。
RAKU ラク 楽 - 六本木/ワインバー [食べログ]
豚組のすぐそば、オサレなお店でした。幹事さんナイスセレクト。
ハードな1年を乗り切ってくれたメンバーに感謝し、勝手に経営管理本部アワードを表彰させていただきました。喜んでいただけてよかったです。良いメンバーに恵まれて、幸せです。来年も楽しく頑張りましょう。

金曜は、納会終わってから、開発部のTさんと経営企画のWさんと、飲みに行きました。
小林精肉店 - 中目黒/鳥料理 [食べログ]
どこも予約してなかったので、思いつくところを片っ端から電話したら、ちょうど3人ならカウンターで入れるというので、こちらに。料理は外れがなく、カウンターもちょうど良い距離感で良かったです。
そういえば、去年の納会後もTさんと飲んだなーと思い出しました。仕事であまり接点が無いのですが、飲みに行くととても楽しい御仁です。
二次会は恒例のスナへ。昨日も行ったので連チャン。Tさん上手い。結構ハイレベルな3人だったのではないかと思います。Tさんも気に入ってくれたようで、来年もまた行きましょう。

全部、写真忘れました。。。

 - Gourmet