今年amazonで購入して良かったものBest3

      2014/01/01

2013年にamazonで購入して、良かったなと思うものを3つ紹介したいと思います。

3位
RIMOWA SALSA AIR / サルサ エアー ウルトラライト キャビンマルチホイール IATA (34L /1.9kg)
隔週で泊まりが発生することになったので、思い切って1~2泊くらい入るこちらを購入しました。ROMOWAは2つめですが、さすがエアーです、めっちゃ軽くてびっくりです。しかも四輪で安定しています。ちとお高いですが、この軽さと使い勝手、デザインに私は十分満足しています。

2位
LOGICOOL ウルトラスリム タッチマウス ブラック T630BK
ThinkPad X240sを購入したので、それに合うマウスを探し求めて、ようやくたどり着いたのがこれです。薄くて軽くて高級感があって、ウルトラブックにぴったりだと思います。スクロールボタンがタッチ操作になって操作性どうかなと不安だったのですが、使ってみたら、指が疲れなくてタッチの方がいいです。

1位
【Amazon.co.jp限定】 TWINBIRD 焼いもメニュー付きホームベーカリー PY-4436AZ 【フラストレーションフリーパッケージ(ffp)】 PY-4436AZ
私が購入した時は3千円切っていたのですが、今は3千円ちょいです。それでも十分安いです。
簡単に焼きたてパンが楽しめて、もちもつける。この機能でこの価格なら絶対買いだと思います。

 - Shopping ,