二人新年会@ちゃんこ芝松

   

chankosibamatsu
土曜は仕事に行った後、夜中に某社IR室長と二人新年会やってきました。
ぐるなび - ちゃんこ芝松 中目黒店
割と有名なお店で、予約しないとなかなか入れないお店のようですが、時間が遅かったからか、タイミング良く席が空いてすぐに座れました。
お刺身3種盛りとくんせい卵とがつポン酢の後、メインのちゃんこ。一番人気の味噌にしました。分量は迷った結果、1人前にしましたが、1人前でも十分二人で食べられるサイズでした。お味の方は、さすが人気店だけあって、とっても美味しかったです。ここはアドレス帳に登録しとくべきですね。今度は予約して再訪します。
IR室長は会社の業績の株価も絶好調ということで、随分待遇が良くなったらしく、車通勤や在宅勤務など非常にうらやましい限りです。頑張ってるのが評価されて良かったですね。応援してます。

 - Gourmet