新年会兼決起会@鳥よし

   

toriyoshi
水曜、新年会兼決起会をしてきました。場所は、お気に入りの鳥よしさん。
鳥よし 中目黒店 (とりよし) - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
これから決算と株主総会という2大イベントが控えているので、諸々お手伝いいただく会社の方と、頑張りましょうということで。
予約ができないお店ですが、ちょっと時間が早かったためか、運良くすぐに3人座れました。とても美味しいと喜んでいただけて良かったです。ほんと、誰を連れていっても感動してもらえるお店です。調子に乗って食べ過ぎちゃいました。二次会はいつものお店ですが、貸し切り状態でこちらも楽しかったです。
総会終わったら、またお疲れ様会を、今度はちゃんこでやりましょうと約束。
年明け早々から既にパンク気味なくらい忙殺されていて、こうした予定が無い日は毎日深夜帰宅、先週の3連休も仕事、今週も来週も再来週も休日出勤確定と、半端無い状態なのですが、あと2ヶ月、なんとか乗り切りたいと思います。

 - Gourmet ,