45歳になりました

   

45
本日、45歳になりました。
いよいよ、四捨五入して50という年齢になりました。あまり実感わかないですけど。

44歳の1年間は、振り返れば仕事Onlyでした。もともとワーカホリックなのですが、特に去年の夏くらいからは、責任も増えて、やらなきゃいけないことも増えて(見返りは増えないのですけどw)、休日出勤と深夜残業の嵐で、ほんとに仕事ばっかりしてました。今年に入って、さらに仕事増えて、キャパオーバーしかけてます。誕生日の今日も日曜出社してますし。。。

さすがにこれじゃいかんなと思っていますので、45歳の1年間はもう少しワークライフバランスを考えたいと思います。まあ考えて改善できるならとっくにしてるっていう話なんですけどね。とはいえ、仕事があるってのは幸せなことだとも思って感謝もしてます。

 - Life