打ち上げ@笹繁 w/ Adviser

   

sasashige1
3/1付で某プロジェクトが完遂できたので、お手伝いいただいたアドバイザーのLさんと金曜に打ち上げに行ってきました。
場所は、西麻布の笹繁さん。
鉄板焼キュイジーヌ笹繁 | 西麻布交差点すぐ | 選び抜かれた国産銘柄牛
まずお店の雰囲気がとても良かったです。落ち着いたシックな感じ。
そして、お料理もどれもとっても美味しかったです。
前菜(サケのルイベ的な)、お野菜、魚介(ほたて)、ウニ手巻き、お肉、お好み焼きという流れで、一見するとどれも少なく見えるのですが、結果的には十分お腹いっぱいになりました。
マスター(実は敏腕実業家らしい)がとても気さくで優しい感じで、通いたくなりました。
良いお店を教えていただきました。使わせてもらいます。

しかし、決算発表終われば休める、このプロジェクト終われば休める、総会終われば休める、とか思いながら、毎日深夜、土日も出勤してきたのですが、いやはや、いっこうに楽になりませんね(苦笑)。終わったらすぐに次のプロジェクトが始まって、それが終わったらまた次。まるで休める休める詐欺的な。昨日も今日も当然出社してますし。この2ヶ月半くらいで4日くらいしか休めてなくて、その休みも疲弊した身体を休めるためにただ寝るだけという体たらく。うーん、これでは心身共に疲弊していきますなー。なんかストレス発散しないと。
sasashige2


sasashige3
sasashige4
sasashige5
sasashige6

 - Gourmet