慰労会兼決起会@赤坂よしはし

   

yoshihashi1
金曜は、管理本部全員で慰労会&決起会をしてきました。
場所は、秘書様のご推薦により、赤坂よしはし。
よしはし - 赤坂見附/すき焼き [食べログ]
名店の誉れ高いお店だけあって、さすがのクオリティでした。料理もサービスもほんと最高でした。
前菜から、メイン、締めのしらたき焼き、デザートまで完璧すぎです。

社長から執行役員全員に勅命で「自腹で部下を慰労してきなさい」ということだったので、かなり奮発してみましたが、みんな喜んでくれていたので良かったです。とても楽しい会になりました。改めて、良いメンバーに恵まれていて自分は幸せだなと思いました。まだまだハードワークが続きますが、みんなで結束して乗り切っていきたいと思います。

yoshinashi2


yoshinashi3
yoshinashi5
yoshinashi4
yoshihashi6
yoshihashi7

 - Gourmet