グランド・イリュージョン【映画】

   

金曜早朝に義父が他界したので、やること山積なのですが、役所関連は土日フルでお休みということもあって、ほとんど手が付けられないまま週末を終えようとしています。
今日は生憎の雨ということで出かけることも出来ず、仕方ないので義父の過年度分の確定申告を終わらせました。年金の雑所得に医療費控除という簡単な申告なので数時間で終了。

ということで、久々にiTunesで映画をレンタルして視聴。
・グランド・イリュージョン
マジシャンと犯罪の組み合わせ。展開のピッチも良く、ラストのどんでん返しまでなかなか楽しめる作品でした。もう少し4人のバックグラウンドとか組織のこととか深掘りしてほしかったですが、そうすると冗長になってしまうのでしょうね。あまり考えずにオーって魅了されながら楽しむ作品かと思います。400円レンタルなら悪くないかと。

 - Movie ,