最近購入した音楽

   

最近は欲しい曲はまずamazon MP3ストアで探してから、iTunesに行くようにしてます。

某アニメの主題歌(見てない)ですが、LiSAらしいロックなメロが相当格好いいです。

ユーキャンのCMソング。miwaはいい、miwaは。

CMソングですね。爽やかな歌声に癒されます。

良い曲なので歌えるかなーと購入してみましたが、高くて無理っぽいです。

これも歌詞がとても良いんですけど、ギリギリ高音が出ないんですよねー。

ABCはボーカルの声色が好みなのですけど、やっぱり高くて・・・。

奈々様のアルバムは予約してゲットしてます。アパッショナートと哀愁トワイライトが良いです。ライブが楽しみ。

この人のカバー、超うまいですね。艶のある声が魅力的。

暁と恋の魔法の2曲のみが欲しくてアルバム購入。ダウンロード販売してほしい・・・。

愛娘が欲しいというので購入。松さんバージョンがやっぱり良いですよね。

資生堂のCMソング。JUJUらしくないポップチューンですが、とっても良いですね。

オリンピックのテーマ曲ですね。一応おさえとかないと。

キルラキルの後期テーマソング。アニソン王道的。

ミクとのコラボも単独もどちらもとっても良いですね。

関ジャニの仕分けでやっと注目されるようになった藤岡くん。前から応援してます。

 - Music