2014年に購入して良かったものベスト10

   

sonicare
今年購入して良かったものを紹介します。

第10位:Amaortのレインシューズ
梅雨の時期に大活躍してくれました。一見、革のブーツに見えるので、お洒落を損なわない点が気に入ってます。

第9位:シャープの布団乾燥機 DI-CD1S-W
夏、冬どちらも使ってます。コンパクトなサイズにマットが畳んでしまえるのが便利。乾燥した後の布団は最高です。足下ヒーター機能もついてます。

第8位:ラプソルのiPhone6用衝撃吸収フィルム
いくつか試しましたが、ラウンドした前面全てを覆ってくれるこれが一番良かったです。

第7位:Solのイヤフォン
コスパの良さと綺麗な色目がお気に入りです。イヤフォンは消耗品だと思っているので、そこそこの音質でデザインが良くて安いのが個人的にはベストです。

第6位:エレコムのBluetoothオーディオレシーバー
ワイヤレスで音楽を聴きたくて購入しました。こちらも綺麗な赤が気に入ってます。iPhoneを机に置いたままで、音楽聴きながら歩いたりできるのが、すごく快適。もうワイヤード生活には戻れません。

第5位:ボッテガのストラップ
ストラップ派です。ケースに合わせて新調しました。派手すぎない色目がいいです。ボッテガの編み込みはさわり心地がいいんですよね。

第4位:GAZEのiPhone6ケース
一目惚れして即買いしました。好き嫌いが分かれるデザインですが、私は気に入ってます。

第3位:パナソニックのジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51-A
前から気になっていたのですが、ハンディ用で新しいのが出たので購入。毎回水を入れる必要がありますが、洗面所にコンセントが無いのでハンディです。使用後のスッキリ感はやめられません。

第2位:iPhone6
ちょっと大きいからどうかなと思ったのですが、すぐに慣れました。速くて軽くて薄くて快適です。
iphone6

第1位:フィリップスのソニッケアー HX6701
iPhone6を抑えての1位はソニッケアーです。評価が高いので使ってみたいとずっと思っていたので、購入してみたら、やっぱりすごい良かったです。この爽快感とツルツル感は格別です。もう手磨きには戻れません。定期的に通っている歯医者さんに「電動歯ブラシ買ったんですよ」と言ったら、「ソニッケアーにしましたか?」と聞かれて、「はい。」と答えると、「ソニッケアーが一番良いです。おすすめしてます。」と言われました。
多機能は必要無かったので、シンプルなこちらを購入。7千円台で手に入る快適さ、マジでおすすめです。

ソニッケアーは、替ブラシが高価(そっちで儲ける髭剃り型もしくはプリンタ型のビジネスモデル)なので、この8本セットが一番お得です。3ヶ月で交換ですから、2年分ですね。

歯磨きはガムのデンタルジェルの電動ブラシ用を使ってます。

以上、2014年に私が購入して良かったものベスト10でした。

 - Shopping