モブキャストを卒業しました

   

2015-03-26

昨日、第11回の定時株主総会を無事に終え、モブキャストを卒業いたしました。

復職してから3年3ヶ月、あっという間でした。
多くの喜びと少しの苦しみがあり、たくさんのことを勉強させていただき、少なからず自分も成長できたと思いますし、ある程度は会社に貢献することも出来たのかなと思っております。
仲間に恵まれ、素晴らしい環境で仕事が出来たことを感謝しています。ありがとうございました。

モブキャストは、昨年1年かけて中期計画の1年目として「準備」をスローガンに、ネイティブシフトを完了させ、勝負できるタイトルの開発に専念できる環境を構築しました。今年は2年目として「勝負」の年となります。早速3月にリリースした「【18】キミトツナガルパズル」が好調な滑り出しを見せていて、ここからアクセルを踏んで、文字通り勝負していき、来年の「世界」展開の足がかりを作っていくというステージにあります。創業から上場までの第1章、上場から昨年までの第2章が終わり、今年から第3章に突入するという段階です。
私は会社を離れますが、お世話になった会社と素晴らしい仲間達の奮闘を心から応援したいと思います。

モブキャストで多くの人と関わることができました。直接ご挨拶できなかった方も多いですが、この場を借りてお礼を申し上げます。引き続き、モブキャストのことをよろしくお願いいたします。

私の進路については、まだお話しできる段階にないので、決まり次第、ご報告させていただきます。

 - mobcast