【Live】SCANDAL WORLD TOUR 2015「HELLO WORLD」@東京国際フォーラムA

   

2015-04-11 17.24.27

SCANDALのライブに初参戦してきました。
超盛り上がって最高でした。
若干(かなり)お客さんの年齢層が低かったので、もしかしたら、年齢だとかなり上位だったかもしれません・・・。
国際フォーラムAホールは、思ったよりこぢんまりしていて、そんな良い席では無かったですが、十分に肉眼でも観られましたし、スクリーンもバッチリ見えました。
セトリはアルバム「HELLO WORLD」メインでありつつも、お馴染みの曲もかなり入っていて、とても楽しめました。私の好きな曲は半分くらい入ってました。明日はまた違った内容になるんでしょうね。
本物はやっぱり相当良かったです。可愛いし、パワフルだし、ロックだし、仲よさそうだし。メンバー全員が魅力的ってなかなか無いことだと思います。やはりとっても良いガールズバンドだなと思います。いつか平成のプリプリになると踏んでいるので、頑張ってほしいです。
いやー、ライブはいいっすね。ファンクラブ入って良かったです。

 - Music , ,