【映画】スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号

   

rider3
愚息と観に行って来ました。
スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号
相変わらず、ストーリーとかは無理矢理感満載でただのお祭り映画ではあるのですが、3号の造形が本当に美しくて、1号や2号も今の技術でリモデリングしたら良いのにと思いました。そのくらい3号格好いいです。
ゼロノスの出演は嬉しかったですね。他はそうでもないですし、前回もそうですが、BLACKは出ないでほしいくらいです・・・。でも、彼、私より年下なんですね。びっくりです。
ゼロノスが出た分、電王がチラリとしか映らない程度だったのもさみしい限り。ニンニンジャーも不要。
もう少し骨のある作品にしてほしいですね。じゃないと、そろそろ卒業しちゃいますよ。

 - Movie ,