【海外ドラマ】HOMELAND

   

homeland
Season1からSeason4までamazonインスタントビデオで一気に見ました。
いわゆるサスペンス系で、CIAの女性捜査官が主人公です。
Season2まで、主人公キャリーとブロディの両方が好きになれず、読破を諦めかけたのですが、Season3から俄然面白くなり、気づけば、キャリーもブロディも嫌いじゃなくなってました。
どんでん返しを含む展開のストーリーテリングが良くできていて、見応えがありました。
比べるのは失礼なのですけど、「24」、「LOST」、「プリズンブレイク」あたりにはかなわないまでも、「BONES」よりは好みの内容でした。1話100円~200円レンタルなので、コスパは良いと思います。

 - Movie ,