1991三田会キックオフ同窓会@慶應義塾大学

   

2015-05-16 15.50.40
今日は(既に昨日ですが)、慶應の同窓会に参加してきました。
来年の3月に卒業25周年を迎えるに当たり、今日はキックオフ同窓会ということで集まりました。
来賓には清家塾長(話が長すぎw)等を迎え、司会は同期のTBSアナの秋沢淳子さんでした。
同期の電通CDの田島くんが作ってくれたビデオを見て、塾歌を歌い、諸々挨拶や連絡等があり、総会は終了。
全員で中庭で記念撮影の後、西校舎地下の生協食堂で懇親会。
懐かしい仲間にたくさん会えて楽しかったです。
二次会は学部毎に別れて、我々商学部は「つるの屋」さん。まさに学生のための大衆酒場でした。
初めて挨拶させていただいた方も何人もいて、でも、自然と普通に楽しく話が出来るのが、同期の良さですね。
気持ちの良い友ばかりでした。これからも付き合っていけると嬉しいです。
個人的には、秋沢アナの美貌を拝見できたことと、我々の卒業年に生まれて慶應卒でTBSに入社した可愛いアナの卵ちゃんに会えたことと、最初の会社でも同期だった近藤くんに久々に会えたことと、ゼミ仲間・クラス仲間に会えたことがとても嬉しかったです。
ほんと行ってよかったです。
3月の大同窓会まで何回かイベントもありますし、自ら企画する会もありますので、今年は同期との繋がりを深める1年にしたいと思っています。
皆さん、よろしくお願いいたします。

 - Life , , ,