【LIVE】NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 Saitama Seibu Prince Dome参戦してきました

      2016/04/19

今年も水樹奈々さんのライブに参戦してきました。西武ドームは2年ぶり、奈々さんのライブは8ヶ月ぶりで記念すべき"7"回目。

冒険がテーマの今回。例年よりさらに凝ったオープニング映像から始まってワクワクは最高潮。初っぱなの「No Limit」からテンション上がりまくりでした。夏の定番ダンス曲も今年は2曲連続でしたが、いつにも増して奈々さんキレキレでした。ダンスも疾走も全然息あがらずに歌えてて、ほんとすごいです。一緒に行ったお友達は口パクなのかと思ったようです。そのくらいすごい。恒例のゲストは高垣彩陽さん。発売前のデュエット曲でしたが格好良かったです。てっきり日笠さんとの星天ギャラクシクロスが来ると思って予習してたので外しました。今回のライブはセットリストがかなり熱かったです。アンコール前ラストのエタブレまで全曲良かったです。アンコールはいつもは熱い曲が来るところが割と爽やかめの曲でした。これも良かった。ダブアンはまさかのもがちょ。楽しかったです。
今回は真夏じゃなかったので超快適でした。9月の西武ドーム最高。
そして前回渋滞でひどいことになったので、今回は所沢駅に車を置いて電車で行ったのですが、大正解!帰り全然混まずに1時間ちょっとで帰れました。西武ドームはこのパターンに決めました。
いやー、ほんと楽しかったです。冬ライブの発表無かったので、次は「大いに唄う」になりそうです。歌が聴きたいのでライブが良かったなぁ。
あ、帰りに、所沢で「なか卯」行きました。奈々さんがイメージガールです。

なか卯

 - Music ,