【MacBookアクセサリ】MagSafe電源アダプタ専用インナーケース

      2016/04/09

magsafecase001

MacBook Air用に購入した電源アダプタ専用インナーケースが届いたのでレビューします。


magsafecase002

表面の素材は合皮っぽい感じ。落ち着いたホワイトです。ケース上麺に「SOFT SHELL」のロゴが型押しされています。ジッパー部分は黒です。

magsafecase003

ダブルジッパーでガバッと開きます。ジッパーは少し固めですが、開閉に苦労するようなことは無さそうです。インナーは黒い衝撃吸収素材になっていて、アダプタをしっかり守ってくれそうです。

magsafecase004

MagSafe2電源アダプタを入れてみました。さすが専用ケースだけあって、ジャストフィットです。

magsafecase005

ジッパーを途中まで閉めてみました。ほとんど隙間がない感じです。

magsafecase006

最後まで閉めました。若干盛り上がってみえますが、ケーブルの巻き方によるものだと思います。

繰り返しますが、専用ケースだけあって、本当にピッタリ仕上がっています。

質感も高級感があって良い感じです。白は汚れそうですが、表面の材質的に多少の汚れはウエットティッシュで拭けば落ちそうです。

これで、鞄の中でケーブルが絡まって断線したりする事故が未然に防げるなら良いんじゃないかと思います。

色は、白と黒の2種類で、それぞれ45W・60W用と80W用があるようです。

 - mac , ,