最近購入した音楽(2016年1〜3月)

   

君はメロディー

1月から3月にかけて購入した音楽を一挙にご紹介。

・君はメロディー/AKB48
レジェンド投入ばかりが話題になりますが、個人的にはAKBの楽曲の中で1,2位を争うくらい好きです。

・スミレ/秦基博
秦くんはこういうアップチューンも良いですね。

・春〜spring〜/藍井エイル
ヒスブルのカバーなんですけど、ロックな仕上がりが好みです。

・スキップ・ビート/KUWATA BAND
桑田さんメモリアルイヤーでやっと配信されました。

・Knew day/(K)NoW_NAME
「灰と幻想のグリムガル」のOP。随分ゆっくり進んでくアニメですが、この先どこがエンドなのか全く見えないとこが気になります。

・全力バタンキュー/A応P
「おそ松さん」です。トッティと十四松が好きです。

・夜は眠れるかい?/flumpool
亜人のOP。歌詞はちょっとだけどメロはいいと思います。

・LOVE〜since1999〜/浜崎あゆみ&つんく
何故か急に聞きたくなって・・・。iTunesには無かったのですが、amazon musicにあったのでダウンロードしました。

以上です。この四半期はあんまり買ってなかったようです。

 - Music