シングルカラム化しました

      2016/03/21

singlec

ブログのシングルカラム化を行いました。

昨日AMP対応を行ったのですが、スマホはWPTOUCHを使っていたので、同一エントリに対して3種類の表示がある形になっていました。
それがどうにも嫌だったため、シングルカラムにしてWPTOUCHをやめました。

・初期設定の表示をワンカラムに変更。
・サイドバーに表示していたプロフィールをフッターに移動。
・アドセンスはどうせたいした金額になってないので削除。
・カテゴリーとアーカイブもフッター表示するため下記を記載。

・most popular entriesを表示するために下記を記載。

・Instagram表示のためSnapchatからコード取得して貼り付け。

最後に全体の見た目をCSSで調整して完了。

スッキリしました。

関係無いですが、今日は大学卒業25年の大同窓会がニューオータニで開催されているのですけど、夕方まで町田で所用があったため、残念ながら欠席しました。みんな楽しんでるかな。

 - Blog , ,