LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER- のセットリストを勝手に予想

      2016/04/09

livegalaxy

いよいよ今週末に迫ってきました「NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016@東京ドーム」。

土曜が「GENESIS」、日曜が「FRONTIER」の2公演になっているのですが、コードネームから推測するに、土曜公演がオールド曲、日曜公演が新しめの曲をメインに構成されるのではないかと。連日公演でセットリストが全く変わるというのも演者の負担を考えるとありえないのですが、音楽にかける水樹一座のことなので、ほぼ全曲入れ替えという離れ業にチャレンジする気がしています。

本日発売の最新MVクリップ集にユーザー投票で選ばれた「Pray」のMVが新たに作られて収録されているので、「Pray」は土日共、そして「Pray」前の楽曲が土曜、「Pray」後の楽曲が日曜と予想しました。
私は日曜参戦なのですが、今回は両日参戦が吉だったと思い後悔してます。

で、日曜公演のセットリストを勝手に予想してみました。
「Pray」後といっても大量に名曲があるので、選ぶのに苦労しましたが、ベスト的な形でシングル曲をメインに構成してみました。
かなり絞りましたが、それでも26曲と通常ライブより少し多いくらいです。歌って欲しい曲を全て入れ込めなかったのは悔やまれます。まあ、全部入れてたら3日くらいかかっちゃうんですけどね。

さて、当日の答え合わせで何曲くらい当たっているでしょうか・・・。

1.Astrogation

2.Trickster

3.夢幻

4.Pray

5.PHANTOM MINDS

6.SCARLET KNIGHT

7.Syncrogazer

8.純潔パラドックス

9.Vitalization

10.METRO BAROQUE

11.BRIGHT STREAM

12.Silent Bible

13.愛の星

14.エデン

15.POP MASTER

16.Angel Blossom

17.Lovely Fruit

18.終末のラブソング

19.Exterminate

20.禁断のレジスタンス

21.Gimmick Game

22.SUPER☆MAN

23.NEXT ARCADIA

24.VIRGIN CODE

25.深愛

26.DISCOTHEQUE

(2016.04.06追記)
某掲示板の書き込みに寄れば、
 2000〜2007年:第1期(GENESIS)
 2008〜2014年:第2期(FRONTIER)
 2015年〜:第3期(未定)
って7年ごとに区切りがあるらしく、そうすると、選曲がだいぶ変わってきます・・・。まじすか。いつそんなの決まったのでしょうか。あ、座長公演ですか、私が外れたあれですね。。。

作り直しました!
LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER- のセットリストを勝手に予想 その2

**GENESISのリストを参考にさらに作り直しました。
LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER- のセットリストを勝手に予想 その3

 - Music ,