ブログ12周年とiPhone7Plus

   

 

随分久しぶりの更新となりました。

9/19に、当ブログが開始から12年経ちました。諸事情により更新を控えておりますが、またゆるゆると続けていこうと思います。引き続き、よろしくお願いします。

愚妻の携帯がiPhone7Plusになりました。au6からIIJmio7Plusへの機種変更です。現物は、Apple Online Storeで予約し、発売日16日に到着。SIMは予約日に依頼して3日で到着。これがMNP4台目なので、特に問題無く終わりました。これで家族全員IIJファミリーシェアプランになったので、相当月々のコストが削減されました。しかし、7Plusいいですねー。Apple Pay使えるようになったら、やっぱり我慢できなくて7にしそうな気がしてます。

 

 - Blog, Mobile , ,