NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017@国立代々木競技場第一体育館#Day2

   

 

水樹奈々さんの冬ライブ@東京に参戦してきました。

新アルバムからのテイクが当然多かったものの、懐かしい曲もたくさんあり、非常に満足いくライブでした。個人的に大好きな「WILD EYES」がOP曲だったのも嬉しかったです。また和テイストの「純潔パラドックス」「悦楽カメリア」の2曲も大好きなので、両方聴けて良かったです。それより何より、タイマン企画のゆたぽんのドラムだけで歌った「Pray」は鳥肌もので感動しました。歌唱力のある奈々さんだから出来る企画ですね。凄かったです。座席の関係か、全般的に歌声の圧がものすごくて、終止圧倒された3時間、濃密でした。元気もらえました。アンコールでは3mの至近距離で手を振ることが出来て、目線が合った気がして(勘違い)幸せでした。SSA千秋楽も予約しておけば良かったと今更ながら後悔してます。

 - Music